Schoolzone’s diary

計画立案力を上げるために頑張りませう

-196°STRONG ZEROのキャンペーン当たったのでレビュー

 

ちょっとお酒は行っているので、書いているがむちゃくちゃな気がしますけどよろしくお願いします。

ダイエット?知るかボケ

 

 

 

2018/4/8の晩までこんなキャンペーンがあります。

 

snscp.suntory.co.jp

 

で、当たりました。

f:id:Schoolzone:20180408203112p:plain

「当たれば酒と肉が無料でもらえます」

Twitterで8回ほど投稿したところ頂けました。

 

<内容>

スパイシーチキン

STRONG ZERO ダブルグレープフルーツ

 f:id:Schoolzone:20180408201617j:plain

<スパイシーチキン>

 

僕自身ケチなのと金がないのでコンビニとかでめったに買い物くをしないです。

薬局とかローカルスーパーはすごい安いですよね。

初チキンです。少し緊張。

一口食べましたがまあ普通ですね。からあげに七味乗せたそれです。

 

<さてSTRONG ZERO>

なんか注射っぽい味がすごくします。ドクぺとかではないです。

まあアルコールだから当たり前だよな?

グレープ味は若干わかりますね。

 

これアルコール9%なんですよね。すごい心臓がドキドキします。

あまり酒に慣れていないので結構つらい。目が大仏のように重くなってきました。

最初に書いた通りこの記事も頭クラクラしながら書いてます。

まだ残っているので処理がつらい。

でも結構勢いよく記事が書けるのでらくっちゃ楽です。

無理して飲むもんやないな。あへあへあへあへ。

気持ち悪くなってきた。

書くことがなくなったら酒飲んだらいいかもしれないですね。

 

<最後に>

 

やっぱぼくちんにはじゅーちゅがいちばんやなって。

きょうはよくねむねむできそう。

 

以上!終わり!!閉廷!!!

これは決まり文句