Schoolzone’s diary

計画立案力を上げるために頑張りませう

デブ大学生が女優並みの艶めかしい肉体を手に入れるまでのダイエット日記(2018/4/23)

僕が下記のトレーニングを行った際に必ずBMIを投稿するものです。

目標はまず68kg!!!!!!週5日以上更新‼‼‼

 

<メニュー>

  1. ジョギング 30分
  2. 腹筋(30分)…フィットネスクリエイター 鈴木達也さんのトレーニング

    www.youtube.com

     
  3. ダンベルあげ (気分が変わるまで)

 

<行う時間> PM3時以降

<測定方法>

 

  1. 全裸
  2. omRon製体重体組成計体重計

    kakaku.com

  3. BMIの測定に使うサイト  

    bmi.nobody.jp

     

     

 

 

<本日の体重>

f:id:Schoolzone:20180423183327j:plain

f:id:Schoolzone:20180423183334j:plain

 

 

 

 

あーこれ完全に焼き肉脂肪になりましたわ。

昨日と比べて全くと言っていいほど体重が変わらないです。

焼き肉が嫌いになりました。

 

焼き肉なんか二度と行くかぼけ!…でも人の金なら行くかも

 

 

今日は学校が休みだったのですが全く何もない素晴らしい一日でした。

…と昔の僕なら言っていましたが、毎日ブログを書いている身 からすると恐ろしいことです。

 

例えばバイトがあったなら、その日に起きた面白い事、悲しいこと、失敗談とその反省とか。

何もない素晴らしい一日はそんなのがないんですよね。

 

普段通り学校に行ったとしても、友達と話したことや、起きた事をまとめればいい。

もしそれがなくても、通学中に思ったことや調べたことをまとめればいいですし。

何もない素晴らしい一日はそんなことをする気力もあんまり起きない。

 

全く何も書けない。何が素晴らしいだよ、うんkだよ。

何もないうんkの一日だよ!!!!!!!!!!!!

今日一日のお前はうんこ野郎だよ!!!!!!!!!

 

そとにでろ!!何かを感じろ!!それをまとめて気持ちよくなれ!!

 

以上!終わり!!閉廷!!!