Schoolzone’s diary

計画立案力を上げるために頑張りませう

新しいバイト(テーマパーク)ともしも更新が1日を越えて止まったら

こんばんは、通学中です。

 

本日は新しく短期バイトに行ってきました。仕事内容はテーマパークのアトラクション管理士で、GW中フル勤務です。

 

お客様がアトラクションに乗ったら簡単な操作説明を行い、操作基盤を操作してあとは見守る。

これといって肉体作業はないのですが、ただ単純すぎてツライ。お客様に説明してボタン押してあとはそれを眺める。時間の経過が苦しいほどに長い。

 

でも相手するお客様に合わせた操作説明をする必要があるのでその

試行錯誤は楽しいです。小さい子供だと10秒ほどでもいいけど、

口うるさそうなジジババが乗ってきた時は念入りに説明を入れました。

後々聞いていないとか言われたら厄介ですからね。

 

さすがに平日ということで今日で130人ほどでしたが、

GWは4000人を越えるんだとか。

僕の担当したアトラクションも90分待ち当たり前。頭おかしなるで。

まあ雨であることを願うしかない。

一見楽しそうな仕事程苦痛なのかもしれないですね。エンジニアとか

 

 後、1日でも更新がストップした場合、毎日投稿する用・それなりにまとまった記事を投稿する用にブログを変更したいと考えています。

理由は毎日適当な記事作ってそれ貼り付けていたら迷惑かなぁと思ったからです。

まだ決定事項ではありませんがよろしくお願いします。

 

でも毎日何かしらを投稿するのも僕の目標でもあるのでもう少し見守ってほしいです。

 

今のところ、3か月以上は毎日何かしら更新できるよう覚悟しています。