Schoolzone’s diary

計画立案力を上げるために頑張りませう

曇りほど最高の天気はない(深い意味はありません

 こんばんは。しつこくテーマパークバイトのお話です。

 

今日はなんかどんよりした天気でしたよね。

みなさん今日みたいな天気は好きですか?

僕は今日大好きになりました。

 

曇りのため、雨で仕事が中止になることもなく、晴れで火炙りになることもない。

 

まさに中間的な、素晴らしい快曇でした。

 

f:id:Schoolzone:20180430205758j:plain

お客様も親子連れの落ち着いた方々が多かったので助かりました。

 

今日来てくれた皆!ありがとう!

 

 

 

 

 

ここで、テーマパークでお客様である皆さんに是非お願いしたいことがあります。

 

従業員の言葉に、大きな声で返事してください

 

 

せっかくテーマパークまで来たのにお通夜ムードの方が多い印象です。

 

せっかく羽を伸ばしに来たのに周囲の目を気にしてか、本来の自分に戻れない方が多いイメージです(素がそれならなにも言えませんが

 

 

それをみると従業員も気を使ってしまいます。

いいですか?他のお客様は良い意味であなたに興味がありません。

 

間違えてもいいのです!大きな声で返事をしてください!

 f:id:Schoolzone:20180430210813j:plain

 

何はともあれ、本当に今日は「素晴らしい1日」と呼べる一日でした。

なんか小学生の日記の締めの言葉みたいですねwごめんなさい。

 

明日は久しぶりの休み(学校)です。

ゆっくりするぞ!!!!でも明日こそインドネシア旅のこと書いたほうがいいかなぁ…

あ、DQN軍団のお話もしたいなぁ。

 

以上!おやり!!閉廷!!!