Schoolzone’s diary

計画立案力を上げるために頑張りませう

今日のダイエットとかレポートがめちゃくちゃな話

 

こんばんは。通学中です。

 

今日は朝6:50頃からトレーニング頑張りました。

今日の成果発表です。

f:id:Schoolzone:20180514205134j:plainf:id:Schoolzone:20180514205137j:plain

 

↓ダイエットの内容です。


schoolzone.hatenablog.com

↓効果です

schoolzone.hatenablog.com

 

 3日ぶりに走ったので体のなんとな~く貯まっていた老廃物が汗と一緒に出てくれたようなきがします!!体が軽い!

 もう少しで68kg行きますね。もうひと踏ん張りがんばります!

と、言いながら今日の番にチキンカツ大盛りで食べたんですけどすごいおいしかったので、まあいいでんですよ(?

 

何はともあれフレッシュな気持ちで1日をスタートしました!!!

 

 

…レポートを書くまでは

 

 

 だらだら書いていた挿入ソートのレポートが完成しました。

あとは体裁整えてポストシュート!4連休消し飛んだ・・・かなしいなぁ・・・

 

まぁ4日もかかってしまったのは理由があって

 

何をしたらいいのかわからんかったんです!!!!

f:id:Schoolzone:20180514210219p:plain

 

 とか言ったら、頭わるわる~にしか思われないですね・・・

考察のセリフが思いつかなかったんですよ。

 

数字の並び替えをしてそれを考察したのですが、なぜこの数字になるの??っていう理由を説明し、それを計算式にします。

 

定まった数字があるならやりやすいですが、

数字の並び順がバラバラの時の説明に手こずっていたわけです。

 

んで結局今日の今日までほったらかしてたもんだから、あわてて

 

見た感じ(n/2)/2ですね。

だから(n/2)/2ですね!

閉廷!!!!!!

 

みたいに書きました。再提出来ても仕方ないなこれ。暴論だ

 

皆さんはそんなときなんと言い包めていますか?

教えてエライ人

 

以上!終わり!!閉廷!!!